アプリ開発・WEB制作に関することは株式会社ヴェルデックにお任せください。

BLOG
社員ブログ
HOME   社員ブログ   決起会   今夜は決起会です!  
 

Blog

今夜は決起会です!

NOIMAGE

皆さんこんにちは、おくちゃんです。

気付けば入社して丸3年です。
この3年で、同じ会社の方が結婚した(する)人も3人目になったと知りました。
僕は何も変わってないですが、周りの人たちや環境がどんどん変わって行きます。


IT業界で仕事をしていると、
次々と新しい技術が出てきて、自分一人が取り残されていくような焦燥感を日々感じてしまいます。
頑張って勉強しようという気持ちだけは負けないぞとは思っていても、気持ちだけで行動に移せないことも多く、諦めてしまいそうになる毎日です。


そんな中ですが、今日の決起会は普段の仕事のことや、日常生活のことなどを気兼ねなく周りと話せて、いい息抜きになりました。
ずっと頑張り続けるということは正直無理ですが、これからも頑張ったり、だらけたりで、この先何年の長距離走を走っていければと思いました。