アプリ開発・WEB制作に関することは株式会社ヴェルデックにお任せください。

BLOG
社員ブログ
HOME   社員ブログ   飲み会   監獄レストラン ザ・ロックアップで囚人風飲み会  
 

Blog

監獄レストラン ザ・ロックアップで囚人風飲み会

NOIMAGE

監獄レストラン ザ・ロックアップで飲み会を行い、とても楽しい思い出となったのでその時の様子を忘れないように投稿させていただきます。

※監獄レストラン ザ・ロックアップのネタバレを含みます。これから行く予定のある人は見ないようにお願いします。


「順番に部屋お入りくださーい」

「何々〜?」

※真っ暗な小部屋に10数人案内される
「何も見えないぞ」

「何が始まるんだ」

ガアッ ※雷の音
「うわ、なんだ!」
「きゃあ!」

「ウハハハハハハハハハ」 ※不敵な笑い声
ブシュー ※いきなり風を吹き付けられる
「うわっ!!」

「なんだこれ」
「ははは、面白いな」


その後席に座り、みんなで楽しく料理を囲む

20〜30後
店内がいきなり暗くなる

ウーッウーッウーッ ※サイレンの音
店内アナウンス「モンスターが逃げ出しました」
※そこら中から悲鳴と、ドタバタという音が聞こえてくる
「ワーッ!!」
「キャーッ!!」
「ヒャァーッ!!」

ガラッ ※モンスターが僕らの卓に扉を開けて侵入

「モンスターがきた」
「なんだこいつ」

モンスターが一人を攻撃し始め、一同爆笑。(結構長く攻撃されていた)

「ははははは」

モンスターはその後出て言って別の卓に向かった
数分後
店内アナウンス「モンスターは無事捉えられました」

店内アナウンス「なんと今日誕生日を迎えた囚人がいるそうじゃないか」 ※不敵な低い声

ハッピーバースデイの音楽が店内を流れる
「ハッピーバスデイ〜!」



誕生日を祝った後大き目の唐揚げが出てきたのでそれを美味しく食べました。